« ファイル共有サイトMegauploadが19日閉鎖 | トップページ | さぼりすぎ »

久しぶりに…

いろいろあって長いこと記事を書かずにいました。(^-^;
ネット上での活動を停止していたわけではないのですが、新しいことを始めたわけでもなく、のんびり過ごしていました。

WEB収入は、以前と変わらず稼げています。

さて、最近思うのはゲームアプリの売り上げがすごいってこと。
真面目にすごいです。 パズドラなんて桁違いに稼いでる。
課金する人の多さ……いや、金額に驚きますね。
まだアプリ系の広告を貼ってはいませんが、人気のゲームアプリレビューサイトだととんでもなく稼いでいる気がします。
全体的に見ると、今からではアクセス稼ぐのは至難の業だと思いますが、これからリリースされるものに限定して先んじてサイトを作り上げれば、勝負はできそうです。
お試しあれ。(σ・∀・)σ

« ファイル共有サイトMegauploadが19日閉鎖 | トップページ | さぼりすぎ »

コメント

うそくせぇ。
絶対稼げて無いだろwww

稼げてないのに稼げると言ってメリットがあるのは、アフィリエイトプログラム紹介を狙った場合。
稼げてないと思うのなら、このブログに書いていることと逆をやればいいですね。

しかし、どこかで見たIDですね。

悪徳SEO業者の身内ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/57279385

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« ファイル共有サイトMegauploadが19日閉鎖 | トップページ | さぼりすぎ »