« 2012年1月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年4月

久しぶりに…

いろいろあって長いこと記事を書かずにいました。(^-^;
ネット上での活動を停止していたわけではないのですが、新しいことを始めたわけでもなく、のんびり過ごしていました。

WEB収入は、以前と変わらず稼げています。

さて、最近思うのはゲームアプリの売り上げがすごいってこと。
真面目にすごいです。 パズドラなんて桁違いに稼いでる。
課金する人の多さ……いや、金額に驚きますね。
まだアプリ系の広告を貼ってはいませんが、人気のゲームアプリレビューサイトだととんでもなく稼いでいる気がします。
全体的に見ると、今からではアクセス稼ぐのは至難の業だと思いますが、これからリリースされるものに限定して先んじてサイトを作り上げれば、勝負はできそうです。
お試しあれ。(σ・∀・)σ

« 2012年1月 | トップページ | 2013年12月 »