« もっとも注意すべきこと | トップページ | とりあえず本業に余裕が出てきたので »

悪質トラックバックにFC2も対応なし! SEOもアフィリエイトもあったもんじゃない!

今日は怒っています。
このブログのトラックバックを見てもらえばわかると思いますが、ひどいトラックバックスパムです。

http://freetravel653.blog98.fc2.com/

こいつは絶対に許しません。

トラックバックを貼られた記事は以下のものです。

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/05/post-7a02.html#trackback

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/04/seo-b554.html

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/04/post-1962.html

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/04/post-8964.html

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/04/google-seo-8fe1.html

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/04/post-1d22.html

http://sideline.way-nifty.com/blog/2010/03/seo-e974.html

……まだあるけど面倒くさい。

SEO効果を狙ったんだろうけど、最悪なやつであることには間違いない。

アンティークドメイン ハンティング 株式会社ザンワーズ は 、詐欺だと自分で証明しているようなもの。

しかし、FC2も全く対応しない。
問い合わせに何の反応も無い。ダンマリを決め込む気か……。

自社のサービスを利用して迷惑行為を働くやつがいるのだから、早急に対応するべきでしょう。

このくだらないトラックバックを貼っているおかげで、SEO的にはダメージ。
わかってるんだろうか。
とりあえず、FC2以外にも報告すべきところがあるので、そっちにも連絡。
悪質行為は絶対に許しません。

« もっとも注意すべきこと | トップページ | とりあえず本業に余裕が出てきたので »

コメント

ご連絡を取りたく存じます。よろしくお願い致します。

中古ドメインやリスト、ヤフカテ取得ツールなど、太田
さんは他の業者より安価で提供している善人ですよ。

確かにアフィリ商材は使えない詐欺まがいが多いですが、
太田さんは、K塾とかよりは何倍も良心的な人だと思いますよ。

中古ドメイン自体は現状効果があるのですから、それについて
詳しく書いている商材が詐欺とか言っている時点でアフィリを
実践していない人の発言だとわかります。

しかもアンテイークドメインハンテイングの発売当初はページラ
ンクが入った中古ドメインをプレゼントしていたわけですからた
だみたいなもんです。

このブログの管理者は実践家ではないようですね。

実践家でない……ですか?
憶測でモノは言わない方がいいですよ。

はっきり言っておきますが、しつこくトラックバックスパムするような輩が、まともな業務をこなしているとはとても思えません。

メールもしてみましたが、スパムは自分ではなく自分も被害者であるとの返事で、しかも脅し文句までありましたよ。

何故本人だとわかったのかは、ここでは書きません。
余計な工作をされると面倒ですので。

中古ドメインは効果がある?
はたして本当にそうだと言いきれますか?
自分で実践している人なら、少なくとも有る程度の違和感を感じているはずですが、わざわざ教える気にはならないので、ここでは答えません。

それに、オールドドメインは、無料で見つけられますよ。

ページランクを売り物にしようとしている時点で、素人向けの商売だということに間違いはありませんし。

ただ、商売云々がどうとか非難するつもりはありません。

トラックバックスパムを行っていたのに、それは自分じゃないと言い張り、相手を脅すようなことをする人を非難しているのです。
素直にスパムをやめておけば別に叩く必要も無かったでしょう。
何度も注意したにも関わらず、しつこく繰り返したのは事実です。

普通に考えれば「ブログの管理人様にはご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした」って書けば良いと思います。
そうすれば僕のような通りすがりにも「ああ商売が熱心すぎたんだなあ」と多少好意的に見てもらえると思うんだけど。
㈱ザンワーズのコメントを見ると「確かに詐欺まがいの業者かも」って印象は拭えないでしょう。
コメントを読む限りでは、㈱ザンワーズはインチキ会社ですね。

全くその通りですね。
相手に礼を尽くせば、問題も起きないはずです。

ネットでは匿名性が高いと勘違いしている人がいますが、意外と簡単にばれるものですし。

ドメイン年齢が高いドメインであっても、レジストラで名義を替えて取得しないと、新たに別のレジストラで登録した時点で、ドメイン年齢はゼロです。

㈱ザンワーズさんからS級を買ったのですが、最悪でした。
2010年に中国で取得されたドメインで、
被リンクが80ついていました。。。

しかも被リンクの質がマジでうんこです。

まじで最悪です。。。これがS級ならA級はどんなにひどいんだぁ…笑

この質なら、1分も掛らずに見つけられますし、
普通に買わないレベルです。

確かに、中古ドメインを取得せずに、エクセルで納入してくるので、
このレベルじゃないと入手出来ないのかなぁ?と思いました。

私が買うレベルは、バックオーダー入れずに、
20個購入しようとして、1個買える位ですね。。。

S級というから、調べもせずにとりあえず急いで購入したのですが、
調べれば良かった。。。

解約後も特に連絡も来ないので、解約率もかなり高いと思います。

取得したドメインも全部要らないので、
返金あるかなぁ~と思ったのですが、やはりそこはしっかり対策を。。。

いづれにせよ、素人を狙った汚い商売ですね。。。

㈱ザンワーズさんは詐欺だと言いたい!!よりでした(笑)

㈱ザンワーズさんに詐欺だと言いたい!! さん、いろいろ大変でしたね。
中古のドメインはいろいろと弊害も多いので、自分で確実なものを探した方が、リスクは少ないですよ。

知識の無い初心者に対して、ものすごい効果があるようなことをセールストークにして商売する人は未だにいますが、以前よりは被害者もずいぶん少なくなっているように思います。
それはやはり、ダメなものは駄目だとはっきり宣言してくれる人たちが増えたお陰だと思っています。

昔はヤフーの知恵袋で情報商材を叩くと、詐欺師が寄ってたかって反論してきて、まともな意見が押しつぶされていましたが、今ではその詐欺師たちも反論すらできない状況になっています。
これは、多くのまともな意見がたくさん出てきたからです。

ですから、このようなコメントは、とても大切です。
貴重な体験談をありがとう……です。

株式会社ザンワーズ は詐欺会社です。

ザンワーズで3万円で買った中古ドメインよりも、中古ドメイン屋さんで2千円で自分で選んだドメインのほうがSEO効果があった。

それから、太田は人にアフィリエイトをレクチャーできる人物ではない。素人レベルの手法でSEOも全然ダメ!

ザンワーズは倒産したのかな?

ザンワーズ太田氏は詐欺だと思います。

人を稼がせる能力が無いくせに個人コンサルを行い、ブランドシグナルSEOという素人レベルの手法でグーグルからペナルティになるし、記事代やドメイン代で大赤字になるし、SEO効果も殆ど無し!

とんでもない詐欺師です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/48323479

この記事へのトラックバック一覧です: 悪質トラックバックにFC2も対応なし! SEOもアフィリエイトもあったもんじゃない!:

« もっとも注意すべきこと | トップページ | とりあえず本業に余裕が出てきたので »