« 怪しいサイトの見分け方 | トップページ | もっとも注意すべきこと »

最悪… アクセスを停止させられた

がっかりです。

niftyでホームページ作ってましたが、アクセスが集中しすぎて、サーバーに負荷がかかり過ぎてしばらく閲覧できないようです。

当然、アフィリエイト収入はゼロです。
被害はとんでもなく大きくなってしまいました。

……一日当たり2~3万のPVで、こうなるとは思っていませんでした。

別ドメインに移行しようにも、簡単ではないですからね。

でもまぁ、とりあえず対策します。

« 怪しいサイトの見分け方 | トップページ | もっとも注意すべきこと »

コメント

アフィリエイトで1年以上前に18万円かけてスカイプでいろいろ教えてもらっているんですが、連絡があまり取れず信用できなくなりました。

アフィリエイトについていろいろ意見が聞きたくて一度あなたと連絡を取りたいんですが良いですか?

ついでにこのサイトには「アフィリエイト 最悪」って検索して到達しました(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/48287047

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪… アクセスを停止させられた:

« 怪しいサイトの見分け方 | トップページ | もっとも注意すべきこと »