« 悪質トラックバックにFC2も対応なし! SEOもアフィリエイトもあったもんじゃない! | トップページ | AdWords 代理店って… -Google AdWords 認定資格プログラム- »

とりあえず本業に余裕が出てきたので

さすがにこの時期になると、仕事に余裕が出てきます。
なので一気にサイトを作ってしまいたいところですが、勉強しながらの記事作りなので、そう簡単には進みません。

資料代に3万使いました。

……しかし、読み切れない。

インターネットにあふれる情報は有益ですが、それの焼き直しではアクセスアップは望めません。
どれだけオリジナル性・専門性が突き詰められるか、それが成功のカギです。
SEOなどは、ひとつのツールにしか過ぎません。

サイトの充実を促さずに、SEOばかりを強調するSEO業者はお気を付けください。

…それと。

最近気になっているのが、サイトの売買。
売りたい人がいるのはわかるのだけれど、けっこう高額。
しかもそれが売れてるから不思議。

確かに、大金をはたいても、十分回収できるようなサイトもある。

しかし、どうみても儲けにつながらないようなサイトも。
すごいサイトでも、商用には向かないサイトというものもありますからね。

そんなサイトをどう使うのかに、興味があります。
ただの被リンク集めだとは考えられないので、そのサイトそのものを利用するのでしょうが、ある程度の確信がなければ、100万を超える大金は出しませんからね。

専門性の高いサイトは、それなりの知識がなければ更新さえ難しいのに

« 悪質トラックバックにFC2も対応なし! SEOもアフィリエイトもあったもんじゃない! | トップページ | AdWords 代理店って… -Google AdWords 認定資格プログラム- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/48339310

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず本業に余裕が出てきたので:

« 悪質トラックバックにFC2も対応なし! SEOもアフィリエイトもあったもんじゃない! | トップページ | AdWords 代理店って… -Google AdWords 認定資格プログラム- »