« Google 検索エンジン最適化 (SEO) レポートカード | トップページ | ウェブマスターツールが必須な理由 »

今頃エイジングフィルタ?

何気に気がついてしまったけれど、Googleで検索結果に全く表示されていなくなっていました。
いつのまに……という感じです。

ウェブマスターツールでも何も連絡はないし、【site: 】でもトップページはきちんと上位表示されているので、ペナルティとは思えません。
(元々ペナルティの要素など無いのですが……)

ただ、最近はブログの更新もマメで、被リンクは確実に増えていましたから、エイジングフィルタ現象が起きても納得なのですが。

……もうこのまま放置です。

わざわざリンクを少なくする意味も無いし、YAHOOでは上位表示できているので、そこからのアクセスがメインですので。

しかし、ドメインごと一切表示されないというのは、ちょっとがっかりですね。

さて、新規ドメインは何にしようかな。

« Google 検索エンジン最適化 (SEO) レポートカード | トップページ | ウェブマスターツールが必須な理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/47988086

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃エイジングフィルタ?:

« Google 検索エンジン最適化 (SEO) レポートカード | トップページ | ウェブマスターツールが必須な理由 »