« 情報商材詐欺には返金要求 | トップページ | 独自ドメイン »

レンタルサーバーの選び方

アクセスアップ関連のサイトもまとまってきたので、次のサイト作りを考えようかと思っています。

ドメイン取得もずいぶん安くなってきたので、早めにとっておこうかと……。

でもホント安くなりましたね。

レンタルサーバーも低価格のところがずいぶん増えています。
機能的なものは、レンタルする前に確認ができますが、安定性の評価は使ってみないとなかなかわかりません。
サーバーがダウンするのは論外ですが、メンテナンスが頻繁に行われているのも困りますので。

月当たり1,000円未満で独自ドメインもレンタルサーバーも使えるところもあるので、まだ使ったことが無い人は試してみるといいかもしれません。
本気でサイト運営するなら、独自ドメインはリスク回避のひとつとなりますから。

レンタルサーバーの選び方

« 情報商材詐欺には返金要求 | トップページ | 独自ドメイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/47936495

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルサーバーの選び方:

« 情報商材詐欺には返金要求 | トップページ | 独自ドメイン »