« 世界で最も危険なドメイン名は? | トップページ | トラックバックスパムは放置しないように »

迷惑トラックバックはいつまでつづく…

いまだにトラックバックスパムが有効だと信じて、迷惑行為を繰り返す愚か者がいます。
前記事を見てもらえばわかりますが、同一人物が記事と関係ないトラックバックを4つも……。

ロクなものじゃありません。
ブログをみると初心者の為…みたいなことを書いていますが、迷惑トラックバックをやっているようでは、もう笑うしかありません。

アメブロにも通報しておきます。
何度も言っていますが、記事と関係ないトラックバックは迷惑行為としてしかるべき措置をとらせていただいています。

このブログなど、一切読まずに機械的に迷惑行為を繰り返しているのでしょうから、いくら言っても無駄なのでしょうけど。

しかし、誰でしょうかね。

こういう手法がいまだに有効だといって、ソフトを売っているやつは……。

« 世界で最も危険なドメイン名は? | トップページ | トラックバックスパムは放置しないように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/47638664

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑トラックバックはいつまでつづく…:

« 世界で最も危険なドメイン名は? | トップページ | トラックバックスパムは放置しないように »