« 迷惑サイト一覧 | トップページ | Yahoo!の順位が……(-"-;) ?? »

記事と関係ないトラックバックは…

トラックバックは元々記事と記事をつなぐものであったはず。

Aという元記事があって、それについてB…C…という記事が書かれていく。
これが基本。
自分のサイトの被リンクを稼ぐ為にあるわけじゃありません。
どうもこれを勘違いされている(…いや、確信犯も)人が多い。

意味の無いトラックバックは容赦なく迷惑サイトに追加していきます。

だいたい、トラックバックなんてほとんど意味がなくなっていることにすら気がつかないのだから……(;-_-) =3

スパムサイトからリンクもらったり発リンク貼ると大ダメージですが、悪質サイトには回復不能のリンクのお礼を差し上げようかとも思います。Ψ(`∀´)Ψ

« 迷惑サイト一覧 | トップページ | Yahoo!の順位が……(-"-;) ?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/46221252

この記事へのトラックバック一覧です: 記事と関係ないトラックバックは…:

« 迷惑サイト一覧 | トップページ | Yahoo!の順位が……(-"-;) ?? »