« yahoo!アドパートナー | トップページ | A8netとGoogle AdSense(アドセンス) Yahoo! アドパートナーの違い »

Yahoo!アドパートナー審査通過

Yahoo!アドパートナーの審査は無事に通過。
思ったよりずいぶんと早い処理でした。
一週間は覚悟していましたが、さすがYahoo!といったところでしょうか。

一度登録すれば、どこにでも貼れるというものではなく、広告タグを貼るサイトごとに審査が必要みたいです。
ですから、無意味なサイトを量産して貼りまくるような行為はできないので、完璧とは言えませんが、迷惑行為に至るような人を出すことは少ないでしょうね。
数よりも質を求めているのかもしれません。

あれこれと手を出すよりも、ひとつのサイトの充実を図る。
これはアフィリエイトを失敗しない為の基本の一つですから。

キーワードの反映がどのような感じで出てくるのかは、これからチェックです。
ブログはトップページが記事で大きく変わってしまうので、なかなか厳しい気がしますが、記事はマメに書いているので、後はマメに読み込んでもらえているか……が、カギです。
アフィリエイトのクリック型で稼ごうと思ったら、サイトのキーワードと、広告のキーワードの一致は大切です。
クリック率が大きく違ってきますから。

それとAdSense(アドセンス)のアカウントを停止された人は、こっちに走るでしょうね。
あと、Yahoo!IDを持っている人は登録も楽ですし。

« yahoo!アドパートナー | トップページ | A8netとGoogle AdSense(アドセンス) Yahoo! アドパートナーの違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45225233

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!アドパートナー審査通過:

« yahoo!アドパートナー | トップページ | A8netとGoogle AdSense(アドセンス) Yahoo! アドパートナーの違い »