« アフィリエイト初心者は的を絞れ | トップページ | アクセスアップには、内部リンクを活かす »

アフィリエイターはターゲットになりやすい

副業でアフィリエイトを始める人も多いですが、自分が稼ぐはずだったアフィリエイトで逆に出費の方が多くなっている人もけっこう多いでしょう。

アフィリエイターはアフィリエイトのターゲットになりやすいのです。

どこかネズミ講に似たところがあります。アフィリエイトで稼ごうと思うあまり、目が曇ってしまって正常な判断ができず、つい儲け話に乗ってしまったり、ウソや役に立たない情報をつかまされたり。

こういう人、結構多いんですよ。

本当に儲かってるサイト運営者は口を開きません。
自分のノウハウは絶対に出しません。
それは私も同じ。
自分で検証した肝心な部分は、誰にもいいません。

ただ、ネットで勉強すれば得られる知識は惜しみなく書いていきます。

アフィリエイト初心者の人や、なかなか成果の上がらない人は、誰の言っていることが本当なのか判断に困ります。
また当時はそれが王道であったとしても、年数が経って役に立たなくなった情報もあります。

そんな時は、「アフィリエイト」というキーワードで検索しないでください。
確かに良い情報があるサイトもありますが、他のサイトに埋まってしまって簡単には選別できません。
「SEO対策」でも同じ。
本当にSEO対策の情報が得たければ、「SEO対策」では検索しないことです。

じゃあどう検索すればいいの?  そう思いますね。

アフィリエイトが知りたければ、検索せずにその提供先に情報を求めます。
AdSenseやA8NETに直接教えてもらうのです。
メールでやりとりなんてことはできませんが、サイト内にはきちんとアフィリエイトができるように説明やテクニックが書かれています。
それでもわからなければ、問い合わせやフォーラムで尋ねます。
SEO対策が知りたければ、YahooやGoogleのサイトに良く目を通すことです。
きちんと書かれていますので。

真偽の判断ができるようになるまでは、安易に検索に走らないことです。
ウソと、初心者の知ったかぶり全快のサイトが多すぎて、見極めができないはずです。
そのうち見極められるようになります。上級者のサイトは作りが違いますから。

常に自分がターゲットにされているということをお忘れなく。
それを忘れると、他のアフィリエイターに食われますので。

http://kind-heart.net/web_access/affiliate/beginner_advice.html

« アフィリエイト初心者は的を絞れ | トップページ | アクセスアップには、内部リンクを活かす »

コメント

こんにちは。
DTIアフィリエイトのクサノです。
ブログを拝見させていただき、アフィリエイト活動に興味をお持ちのようなのでコメントさせていただきました。
よろしければ一度DTIアフィリエイトを試されてみませんか?
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
▽DTIアフィリエイト▽
ttp://www.dti-aff.com/index.html?930

ご連絡どうもありがとうございます。
ですが、そちらはアダルトサイトがメインですよね。
アダルトサイトのアフィリエイトはリスクが高いので、ご遠慮させていただきます。

今までの苦労が消し飛んでしまうといけませんので。

アダルトサイトを運営している方に宣伝してあげてください。
私は健全で子供に害のないサイトしか運営する気がありませんので。あしからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45439500

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイターはターゲットになりやすい:

« アフィリエイト初心者は的を絞れ | トップページ | アクセスアップには、内部リンクを活かす »