« PageRank(ページランク)は必要か? | トップページ | 情報商材は何故なくならないのか? »

コメントでスパム

コメントに気付かず放置していました。
コメントスパムのようです。
サイトとは全く関係のないブログに、同じ内容でURLを貼りまくっています。
とりあえずスパムを報告しておきます。
文面は丁寧ですが、やっていることはキタナイです。
同じ文面で検索をかけると、山のように出てきます。
貼られている方はコメント削除願います。

一見初心者のようですが、狙っているキーワードが玄人としか思えないようなものばかりなので、かなりの確信犯です。

=============================

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
htt ://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
6ZPpd43L

=========================

« PageRank(ページランク)は必要か? | トップページ | 情報商材は何故なくならないのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45262419

この記事へのトラックバック一覧です: コメントでスパム:

« PageRank(ページランク)は必要か? | トップページ | 情報商材は何故なくならないのか? »