« AdSenseのドメイン規制 | トップページ | やはりアドセンス(AdSense)で広告の… »

情報商材は必要ありません!

またバカな情報商材やろうの侵入です。

1000万円稼げるんでしょ?

自分で稼げばいいじゃん。

迷惑行為ばっかりやってるから、まともなアフィリエイトさせてもらえなくて、広告さえ提供してもらえないのに、やっぱり最後の頼みの綱「情報商材」でも、迷惑行為を繰り返す。

自分で失敗するのはかまいません。

でも、迷惑なんです!

情報商材なんていりません。


欲張って、人に迷惑ばかりかけていると、いつか痛い目をみますよ。

迷惑アフィリエイト行為を見かけたら、みんなで通産省に報告しましょう。

=====================================

IPアドレス:   210.226.36.239
URL:          htt ://info-cutter.seesaa.net/article/118992220.html
記事タイトル: 「年収1000万円安定収入獲得プログラム」
ブログ名:     情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター

本文抜粋:
こんにちは。レビューサイト管理人の撫で切り隆(リュウ)と申します
自らの体験を元に、商材の鑑定を行っています。
貴サイトの訪問者様にも参考になれればと思いトラックバックさせていただきました
今回は川島和正氏の新作、1000万収入プログラム
ネットで稼ぐためのノウハウが凝縮されています
よろしくお願いいたします

==================================

« AdSenseのドメイン規制 | トップページ | やはりアドセンス(AdSense)で広告の… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/44965314

この記事へのトラックバック一覧です: 情報商材は必要ありません!:

« AdSenseのドメイン規制 | トップページ | やはりアドセンス(AdSense)で広告の… »