« スペース・ボーナス | トップページ | スペース・ボーナスって、スパムメールどんだけ送ってんだよ!! »

間抜けな迷惑トラックバックやろう

こいつ、かなりしつこいです。

IPでバレバレにも関わらず、名を変え、サイトを変え、がんばっております。

……しかし、よくこんなくだらないことができるな。

みなさんは、絶対信用しないように。

ここにトラックバックするような、間の抜けた迷惑やろうです。
きっと他でも迷惑をかけまくっているに違いない。

=====================================

IPアドレス:   210.226.36.239
URL:          htt ://info-cutter.seesaa.net/article/118992220.html
記事タイトル:  「年収1000万円安定収入獲得プログラム」
ブログ名:     情報商材を斬るレビューサイト・インフォカッター

本文抜粋:
こんにちは。レビューサイト管理人の撫で切り隆(リュウ)と申します
自らの体験を元に、商材の鑑定を行っています。
推薦するのは、川島和正氏の1000万プログラム
多くのジャンルに分けて教材が用意されてます。
どこからやっても、しっかり学べば
ネットビジネスの達人になれますよ。
嫉妬心の強いレビューサイトは信用しないようにね。

=====================================

IPアドレス:   210.226.36.239
URL:          htt ://renai-and-happylife.seesaa.net/article/119152439.html
記事タイトル: シュフリエイト
ブログ名:     幸せ生活提供します

本文抜粋:
こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。
日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営
しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思い
トラックバックをさせていただきました鐔\x{fffd}
話題は短期間で結果の出る携帯アフィリエイト情報です。
それでは失礼いたします。...

=====================================

« スペース・ボーナス | トップページ | スペース・ボーナスって、スパムメールどんだけ送ってんだよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45005885

この記事へのトラックバック一覧です: 間抜けな迷惑トラックバックやろう:

« スペース・ボーナス | トップページ | スペース・ボーナスって、スパムメールどんだけ送ってんだよ!! »