« スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか… | トップページ | 自分でクリックしたり、クリックを頼むのはNG »

キーワードの選定

アフィリエイトが上手くいくのか行かないのかは、キーワードの選定によるところが大きい。

ライバルを増やしたいわけではないので、細かく親切に説明はしないけれど、最低限の知識は説明しておこうと思います。

検索エンジンで自分で検索をかける時のことを思い出してみると良くわかると思うのだが、一つのキーワード単体で検索をかけることは、少ないはず。
これが大切。
ひとつのキーワードだけで、検索エンジンの上位表示を獲得することは、(よほど使われない言葉でないかぎり)はっきり言って難しい。
でもひとつの単語に固執することはないし、固執してもあまり意味はない。
要は組み合わせ。

二つ以上のキーワードを上手く使うことで、アクセスは飛躍的に伸びる。

ただ闇雲に組み合わせてもダメ。

それは良く検索する人なら、絶対に気がつくことなのでわざわざは言いません。

まだ上位表示が狙える組み合わせは多数あります。
わからなければ検索エンジンを開いて検索してみてください。

ほら、見えてきたでしょ……

« スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか… | トップページ | 自分でクリックしたり、クリックを頼むのはNG »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45063364

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードの選定:

« スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか… | トップページ | 自分でクリックしたり、クリックを頼むのはNG »