« アフィリエイト初心者を狙う甘い声…… | トップページ | スペース・ボーナスその後 »

本当は……

なんだかいろいろ書いていると、偉そうに見えてしまうかな……なんて思ったりします。

たかが月に1~2万しか稼いでないくせに……と、思われているかもしれないなぁなんて考えたり。
あ、1~2万というのは、ウソです。
あまり大きく書きたくないので、小さく書いてます。
本当のことは言いません。
いろいろと不都合があるので。
今後も1~2万しか稼げていないアフィリエイターという前提で、記事を書いていきます。

さて、アフィリエイトで少しでも稼ぎたいと思うと気ばかり焦って、一向に良い結果が出ない人が大半ではないでしょうかね。
こういうものに焦りは禁物です。
焦ると大切なものを見逃しがちになりますから。

モノを宣伝する為には、人を集めるか、人が集まる場所に行くしかありません。
WEBでも同じです。
自サイトに来てもらうか、コミュニティーに参加するか。
でもほとんどの場所で宣伝は禁止されていますし、そんなことをすれば嫌われます。
お客に嫌われては商売になりませんので、自サイトでじっと待ちますがそう簡単に来てくれるはずもなく……。

そんな時どうしますか?

もう諦めますか?

それとも何か方法を考え付きますか?

ここで思いつくかどうかが、わかれ道です。
でもそんな状況だと、焦る人が多いでしょうね。
それかもうさっぱりと諦める人。

解決のヒントは文中にあります。
(私が考える以外にも、たぶん答えはいっぱいあるとは思います)
あくまでもヒントです。そのものずばりは書きません。

ここで次の行動に移せる人は、間違いなく成功します。

それはお客目線になっているから。
儲けようと思って一方側からばかり物事を見ると、大切なものが見えません。

な~んだ、こういうことでしょ?……と、思ってる方がいたら、コメントにでもお書きください。

« アフィリエイト初心者を狙う甘い声…… | トップページ | スペース・ボーナスその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45151383

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は……:

« アフィリエイト初心者を狙う甘い声…… | トップページ | スペース・ボーナスその後 »