« アフィリエイトはこうやって稼ぐ | トップページ | AdSenseのドメイン規制 »

情報商材って、まったく信用ならんな……

情報商材とタイトルに入れると、たちまちやってくる迷惑トラックバック。
いや、ホントに他人の迷惑なんてお構いなしに宣伝しまくる困ったちゃんです。

======================================

IPアドレス:   114.181.229.152
URL:          htt://www.jyouhou-ranking10.com/
記事タイトル: 情報商材・評価ランキング10-分野別-
ブログ名:     情報商材・評価ランキング10-分野別-

本文抜粋:
情報商材の評価が初心者でもすぐに分かるランキング!!

=====================================

これもさくらインターネット。

ちょっと覗いてみたけどヒドイです。

中で紹介されているところも見てみましたが、どこかで見かけた画像をバンバン貼りまくり。

著作権って知ってますか?

肖像権って理解されてます?

情報商材売る前に、社会のルールを勉強されてはいかがでしょう。

そんなに良い情報なら、書籍化してください。
一般の書店は喜んで置いてくれますよ。

……一般の書籍よりもはるかに劣る内容を、ネットで高値で売りさばく。
(いや、売れてはないだろうけど。)
そろそろやめたら?

« アフィリエイトはこうやって稼ぐ | トップページ | AdSenseのドメイン規制 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/44925116

この記事へのトラックバック一覧です: 情報商材って、まったく信用ならんな……:

« アフィリエイトはこうやって稼ぐ | トップページ | AdSenseのドメイン規制 »