« 間抜けな迷惑トラックバックやろう | トップページ | スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか… »

スペース・ボーナスって、スパムメールどんだけ送ってんだよ!!

ブログに急にアクセスが増えた……それも全部『スペース・ボーナス』のキーワードで。

恐ろしくスパム攻撃を繰り返していた模様。

そりゃそうだよね。

ここにも、4サイトに3通づつ来てるんだから、それ以上に送られてきた人もいるだろうし。

そのうちスペース・ボーナスのキーワードに、詐欺とか、悪質とか、スパムとかついて回るようになるんだろうな。

スパムが来たと言って、誤ってURLまで貼ってしまう人がいるけど、スペース・ボナスがもしそれでアクセス向上をもくろんでいるとしたら、もう救いようがない。
被リンクは増えるけど、「スパム」とか「怪しい」とかいうキーワードまで付いてくる。
これじゃ死んだも同然。

まぁ常識的に考えれば、今からネットの広告業一本で起業するのはどう考えても無理。
ネット広告を新しく始めるところは、別の母体があって、仕事の幅を広げる為に参入してきてる。

なんの信用もないのに、客が来るはずがないし。
それに広告貼るのに、トップページにこだわっているところが、素人丸出し。

そういえば、何年か前もろくでもないアフィリエイトサイトがあった。
ビークリックっていうんだけど、報酬を一切払わず問い合わせに対しても、無視を決め込んでて。
htt ://www.b-click.net/
今でもサイトは残ってるみたい。
まぁそれでも『スペース・ボーナス』よりも、システムはずいぶんしっかりしてた。
経営状態が悪かったのか、もともと騙すつもりだったのかはわからないけど。

アフィリエイトは、大手以外ではしない方がいいね。

ダメなとこいっぱいあります。最初はいろいろ登録していたので、良くわかります。
運営している会社の実態がはっきりわかるところ以外は、すべて詐欺だと思って間違いないです。

スペース・ボーナス再び

スペースボーナスに興味がある方が多いようなので

スペース・ボーナスその後

スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか…

スペース・ボーナス

« 間抜けな迷惑トラックバックやろう | トップページ | スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/45024224

この記事へのトラックバック一覧です: スペース・ボーナスって、スパムメールどんだけ送ってんだよ!!:

« 間抜けな迷惑トラックバックやろう | トップページ | スペース・ボーナスに未練のある人もいるのか… »