« 情報商材って、まったく信用ならんな…… | トップページ | 情報商材は必要ありません! »

AdSenseのドメイン規制

どうやら好ましくない状況が発生。

アドセンス(AdSense)がドメイン規制をしたおかげで、サイトで広告が表示されない。
ニフティをお使いの方で htt ://homepage3.nifty.com/ のドメインは全滅です。

原因は簡単。
このドメインを使っていた誰かが、アドセンスの規約を守らなかったおかげで全部が規制を受けることになった。

……ホントに迷惑。

どこかのバカのせいで、たくさんの人が被害を受けてます。

ドメイン規制なので、よほどのことをやったはずです。

収入が、なくなった人もいるでしょうね。

まぁあまり考えずに、懲らしめるつもりでドメイン規制をかけたGoogleもちょっと勇み足のような気もしますが、一番悪いのはルールを守らなかった奴。
最悪な奴ですね……まったく。

Googleが早く気づいて、解除してくれることを祈るしかありません。

ちなみに、迷惑トラックバック送るような奴が使用しているドメインは、ドメイン規制がかかる危険が高いです。
サーバーは健全なところで借りるようにしましょう。

……しかしニフティはかなり信用度高ったのに。
アドセンスを使い始めて5年間、まったくトラブルなし。
今回が初めて。

バカは他人事のように、また別のサーバーをレンタルするんだろうな。

迷惑アフィリエイターは、害にしかならない。

« 情報商材って、まったく信用ならんな…… | トップページ | 情報商材は必要ありません! »

コメント

私もhtt ://homepage3.nifty.com/ のドメインです。広告が表示されない理由を調べていましたが、ようやくこちらのサイトで分かりました。ありがとうございました。これって回復しないんですかね?
とりあえず引っ越ししようと思います。

土日だったので動きはありませんでしたが、Googleが気づいてくれれば、回復すると思います。
早ければ今日か明日……そう願っているのですが。

どこを見ても、こういった事態に対する連絡先がないので、困りものです……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/44959097

この記事へのトラックバック一覧です: AdSenseのドメイン規制:

« 情報商材って、まったく信用ならんな…… | トップページ | 情報商材は必要ありません! »