« 情報商材は必要ありません! | トップページ | アドセンス(AdSense)復活 »

やはりアドセンス(AdSense)で広告の…

ニフティ(NIFTY)をお使いの方で、アドセンス(AdSense)の広告がサイトで表示されない人は多いみたいです。
検索してこのブログにアクセスしてきている人もけっこういます。
アドセンスがニフティ(htt ://homepage3.nifty.com/)に対してドメイン規制したのは初めて。
何も身に覚えが無いのに、急に広告が表示されなくなれば、訳が分からない人も多かったはず。

土日だったので動きはありませんでしたが、今日か明日にはGoogleが気づいてくれて、ドメイン規制が解除されることを祈るしかありませんね。

さて、今日も懲りずにせっせと迷惑トラックバックを送ってくる迷惑なやつ。

一年で一億の情報商材ですか?

じゃあ自分で実践すればいいのに……。

こんなところで必死に小銭を稼がなくてもいいのに……嘘までついて。

今まで、騙されて貢いでくれた人はいましたか?

==================================
IPアドレス:   202.248.88.101
URL:          htt ://pcjohohkpj.blog91.fc2.com/blog-entry-231.html
記事タイトル: たった1年で1億円・・・そんな話が無料で!
ブログ名:     PC起業情報の館《PC収入編》

本文抜粋:
あの1級障害者でありながら億万長者の●●さんからのBIGな無料プレゼント(DVD)が届きました!たった1年で1億円オーバーになった手法を聞くことができます。配布人数制限がありますのでお早めに。
=================================

« 情報商材は必要ありません! | トップページ | アドセンス(AdSense)復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538994/44975969

この記事へのトラックバック一覧です: やはりアドセンス(AdSense)で広告の…:

« 情報商材は必要ありません! | トップページ | アドセンス(AdSense)復活 »